先週の土曜日夜、友人と待ち合わせ。
けっこう余裕の時間があったので、
久しぶりに街ブラ。
雑貨屋さんをブラリ。
このところ、せわしない日々が続いていたので、
雑貨屋さんをめぐる・・・なんてことがなかったので、
ショップに新しいブランドの商品があったりと
驚きの連続。
金沢でも買えるんだ・・・
そのほか・・・・
キョウレツなパッケージの
保湿パックを発見 ![]()
かなり昔の少女漫画のキャラクターに
なつかしのベルバラ ![]()
こんなパッケージだと
思わず買っちゃいます ![]()
フランフラン
にも行きました。
うろうろしてて見つけたもの ![]()
![]()
なんだか、きれい~ ![]()
![]()
実は歯ブラシです。
これは・・・・・
お菓子の
フラン
Fran
EXILEマークがついていたので、
なにかプレゼントとかあるのかな?って
思わず買っちゃいましたが、
な~~んもなし!でした。![]()




