残念ながら、レッズのACLの初戦は 2―3 で、負けました。
それでも 1―3 で、後半終了間際まで、2点ビハインドだったのを
闘莉王の粘りのドリブルからエジミウソンが決めてくれました。
来週、ホームで勝利するための貴重な一点と信じ、
応援するのみです。
例によって例のごとく
半分、寝てた~(^。^;)
それでも 1―3 で、後半終了間際まで、2点ビハインドだったのを
闘莉王の粘りのドリブルからエジミウソンが決めてくれました。
来週、ホームで勝利するための貴重な一点と信じ、
応援するのみです。
例によって例のごとく
半分、寝てた~(^。^;)