今日の大分戦はドローで終わり、
誠に残念です。
これからACLのゲームも加わり、強行日程が待ち受けていることを
考えれば、勝っておきたかったですね。
レッズは、積極的にシュートを打ったにもかかわらず、
枠に飛んでなかったなぁ~。
大分の攻撃で、危険なFKはなんとか都築が
防いでくれたものの、
勝ち点3には届きませんでした。
それにしても
大分トリニータ・・・・
ナビスコ決勝出場だったんですね~
レッズがでてないものだからチェック漏れでした。
いつのまに
鉄壁の守備を誇るチームに変貌してたのだろう??
やっぱり、シャムスカ監督になってからかな??
監督の力。恐るべし。 イマサラ~~~??(;´▽`A``
エンゲルス監督とポンテの関係は大丈夫かな?
今日は、選手交代にやたら怒ってたポンテ。
これからの日程を思うと、
温存?もやむをえないのでは・・・・
ポンテにたよるシーンは今後もっと増えるはず。
そのときは、頼むよ~~![]()