今日の大分戦はドローで終わり、

誠に残念です。

これからACLのゲームも加わり、強行日程が待ち受けていることを

考えれば、勝っておきたかったですね。


レッズは、積極的にシュートを打ったにもかかわらず、

枠に飛んでなかったなぁ~。


大分の攻撃で、危険なFKはなんとか都築が

防いでくれたものの、

勝ち点3には届きませんでした。


それにしても

大分トリニータ・・・・


ナビスコ決勝出場だったんですね~

レッズがでてないものだからチェック漏れでした。


いつのまに

鉄壁の守備を誇るチームに変貌してたのだろう??

やっぱり、シャムスカ監督になってからかな??



監督の力。恐るべし。   イマサラ~~~??(;´▽`A``



エンゲルス監督とポンテの関係は大丈夫かな?

今日は、選手交代にやたら怒ってたポンテ。

これからの日程を思うと、

温存?もやむをえないのでは・・・・


ポンテにたよるシーンは今後もっと増えるはず。

そのときは、頼むよ~~グッド!