もう先月のことですが、
高校を卒業して○○年の同窓会に行って来ました。
和倉温泉・あえの風 です。
久しぶりの温泉なので、
いろいろ写真を撮りまくり・・・・
の、予定でしたが、
なにしろ○○年ぶりの再会の人たちで、
びっしりだったので、
話に花が咲き、
ブログにUPの使命はそっちのけ![]()
昔の面影がそのまんまの人や、
すっかり、変わり果てた人(特に男性)や
相変わらず、美人の人や
ちょっと、メタボ・・・・って人まで
様々。
ぱっと、みてすぐにわかる人。![]()
名前を聞いて思い出す人。 ![]()
名前を聞いても、ピンとも来ない人。![]()
いろいろでした。
唯一撮った写真が
これです。
これは、最初の段階で
このあと、
お造りや、茶碗蒸しやらなんやら・・・・
酔ってて、舞い上がってて、覚えてないです。
でも、最後のデザートまで、ほぼ完食。
二次会で、またまた盛り上がり、
部屋に帰ってからは、
身の上話やら世間話を肴に
4時までおしゃべり・・・![]()
なので、
翌朝、
辻口さんのお店
に、行くのも忘れてました![]()
しゃーない。また次の機会に・・・・
で・・・・
帰りに家族へのお土産に買ったケーキが
おいしかったので、
ソレをご紹介
その名も
「マダムわくら」
オレンジケーキです。
しっとりとしていて、
生地の中のオレンジピールが
利いていてさわやかな酸味が広がる~~


