もう先月のことですが、

高校を卒業して○○年の同窓会に行って来ました。



和倉温泉・あえの風  です。



久しぶりの温泉なので、

いろいろ写真を撮りまくり・・・・




の、予定でしたが、

なにしろ○○年ぶりの再会の人たちで、

びっしりだったので、

話に花が咲き、

ブログにUPの使命はそっちのけダウン




昔の面影がそのまんまの人や、

すっかり、変わり果てた人(特に男性)や

相変わらず、美人の人や

ちょっと、メタボ・・・・って人まで

様々。


ぱっと、みてすぐにわかる人。ひらめき電球

名前を聞いて思い出す人。  合格

名前を聞いても、ピンとも来ない人。あせる



いろいろでした。





唯一撮った写真が


これです。




あえの風



これは、最初の段階で

このあと、

お造りや、茶碗蒸しやらなんやら・・・・

酔ってて、舞い上がってて、覚えてないです。

でも、最後のデザートまで、ほぼ完食。



二次会で、またまた盛り上がり、

部屋に帰ってからは、

身の上話やら世間話を肴に

4時までおしゃべり・・・叫び




なので、

翌朝、

辻口さんのお店



辻口博啓美術館【ル ミュゼ ドゥ アッシュ】



に、行くのも忘れてましたダウン


しゃーない。また次の機会に・・・・





で・・・・

帰りに家族へのお土産に買ったケーキが

おいしかったので、

ソレをご紹介




その名も


「マダムわくら」





マダムわくら



オレンジケーキです。

しっとりとしていて、

生地の中のオレンジピールが

利いていてさわやかな酸味が広がる~~



マダムわくら