なでしこジャパンが
まだ終わってない、ノルウェー戦で、
今のところ、
5 - 1
で、勝っています。
先制したのは、ノルウェーだけど、
前半で、同点に
追いつき、
私が、観戦し始めた後半ちょっとたった頃は、
3 - 1
でした。
その後、
澤のゴール、
原のゴールで
5 - 1
なんです。
なでしこ大爆発!です。
おっと、今、試合終了。
決勝トーナメント進出!おめでとう![]()
男子の決勝トーナメント出場がならなくなった今、
なでしこジャパンに 大期待です。
よっしゃァ~~ ![]()
こちらのピッチは
結構綺麗なんだけどなぁ。
それにしても、今日のサッカー中継。
NHKのアナウンサーの実況に
やべっちFCやテレビ朝日のサッカー中継で
おなじみの堀池さん。
なんだか、不思議な感じでした。
でも・・・・・
そんなの関係ない。(古)
なでしこ!サイコー!!![]()