なでしこジャパンが

まだ終わってない、ノルウェー戦で、

今のところ、



5 - 1



で、勝っています。

先制したのは、ノルウェーだけど、

前半で、同点に

追いつき、


私が、観戦し始めた後半ちょっとたった頃は、


3 - 1 



でした。



その後、

澤のゴール、

原のゴールで


5 - 1 



なんです。


なでしこ大爆発!です。




おっと、今、試合終了。



決勝トーナメント進出!おめでとうクラッカー



男子の決勝トーナメント出場がならなくなった今、


なでしこジャパンに 大期待です。



よっしゃァ~~ グッド!






 こちらのピッチは

 結構綺麗なんだけどなぁ。



それにしても、今日のサッカー中継。

NHKのアナウンサーの実況に

やべっちFCやテレビ朝日のサッカー中継で

おなじみの堀池さん。


なんだか、不思議な感じでした。




でも・・・・・

そんなの関係ない。(古)



なでしこ!サイコー!!合格