昨日に引き続き、
大ショック! ![]()
ナイジェリアのエンジンがかかるのが、
幸いなことに遅く、
序盤は、積極的に仕掛けたものの、
得点にならなかった。
ナイジェリアの絶対絶命の強烈シュートも
運がなかったのか、バーを越えたりして、
なんとか、0-0を保ってた。
しかし、
後半には、そんな甘いわけには、いかず、
華麗なパス回しのうえ、
素晴らしい先制点をとられてしまった。
その上、追加点も奪われ、
なんだか、元気のなくなってきた日本だったけど、
谷口からのパスを豊田くんが決めてくれ、
1点をかえした。
しかし、日本の追加点にはならず、
残念ながら、
1次リーグ敗退となってしまった・・・・・![]()
![]()
![]()
もう1試合、オランダ戦が残ってるけど、
さみし~~![]()
![]()
もう失うものは、ないから、
思う存分、戦ってほしい。