昨日に引き続き、



大ショック! 叫び



ナイジェリアのエンジンがかかるのが、

幸いなことに遅く、

序盤は、積極的に仕掛けたものの、

得点にならなかった。

ナイジェリアの絶対絶命の強烈シュートも

運がなかったのか、バーを越えたりして、

なんとか、0-0を保ってた。


しかし、

後半には、そんな甘いわけには、いかず、

華麗なパス回しのうえ、

素晴らしい先制点をとられてしまった。


その上、追加点も奪われ、

なんだか、元気のなくなってきた日本だったけど、

谷口からのパスを豊田くんが決めてくれ、

1点をかえした。

しかし、日本の追加点にはならず、

残念ながら、

1次リーグ敗退となってしまった・・・・・ダウンダウンダウン



もう1試合、オランダ戦が残ってるけど、

さみし~~あせるあせる



もう失うものは、ないから、

思う存分、戦ってほしい。