ショック!
ショック!
大ショック!![]()
久々にレッズ戦のテレビ観戦です。
しかし、
柏の菅沼の素晴らしいシュートで、先制されながらも
都築のファインセーブがあって、
そして、
高原のクロスからの阿部ちゃんの・・・・
菅沼より・・・・・もっと素晴らしいシュートで同点になり、
後半ロスタイムの
永井のシュートで、逆転!
この頃ずっと柏には勝てなくて
ホームなのに、今日もか・・・・
なんてあきらめてたときの
永井の得点で
舞い上がってしまいましたが、
その直後、
地獄につきおとされてしまいました。
敵ながら、天晴れの「フランサ」でした。
途中出場でもしっかり仕事をする。
うらやましいです。
う~ん。
レッズ戦に先立ち
北京五輪のサッカー女子、アメリカ戦を見ました。
1-0で、負けてたけど、
前回のニュージーランド戦のような
粘りを期待して
レッズ戦にチャンネルを変えました。
今、結果をチェックして、あのままのスコアで
負けたと知りました。
残念。
う~ん。![]()