ショック!


ショック!


大ショック!叫び



久々にレッズ戦のテレビ観戦です。

しかし、

柏の菅沼の素晴らしいシュートで、先制されながらも

都築のファインセーブがあって、

そして、

高原のクロスからの阿部ちゃんの・・・・

菅沼より・・・・・もっと素晴らしいシュートで同点になり、

後半ロスタイムの

永井のシュートで、逆転!


この頃ずっと柏には勝てなくて

ホームなのに、今日もか・・・・

なんてあきらめてたときの

永井の得点で

舞い上がってしまいましたが、

その直後、

地獄につきおとされてしまいました。



敵ながら、天晴れの「フランサ」でした。

途中出場でもしっかり仕事をする。

うらやましいです。



う~ん。





レッズ戦に先立ち

北京五輪のサッカー女子、アメリカ戦を見ました。

1-0で、負けてたけど、

前回のニュージーランド戦のような

粘りを期待して

レッズ戦にチャンネルを変えました。

今、結果をチェックして、あのままのスコアで

負けたと知りました。

残念。




う~ん。ダウン