残念です。
ほんと、残念です。
前半は、あれだけ積極的に攻撃に向かい、
これで決めてたら、なんて、素敵なボールの流れ!
なんて、シーンが何度もありながら、
すべて、枠に飛んでくれませんでした。
前半早々の、本田K君のCKから、ウッチーへの
ショートコーナー、そして、森重が・・・はずす。
こんなんばかり。
右サイドのウッチーが果敢に攻めあがるが、
フィニッシュが決められない。
日本代表の永遠の課題。
決めるところ、決めてないのに・・・
ジャッジにクレームつけるのも
どうかと思うけど、
審判は、PKのルール知らないんじゃないの???
ふっぁ~」
それにしても・・・
『決定力不足」
でも、反町ジャパンが
絶対、オランダやナイジェリアに負けるとは
限らない。
次に期待しましょう。
五輪の雰囲気に飲まれず、
無欲のプレーで、いつもの力を出せば
道は開けるかも・・・・・
頼む!
そうそう!
36歳のオーバーエイジ・・・・ってのは、
どうなんだろう?
でも機能してるから、すっ、すごい。
蛇足!
ちゃんと7日にUPしたつもりが
半ねぼけでやってたので、
下書き保存で終わってました。(((( ;°Д°))))
おまけに、誤字脱字だらけ・・・・
ちょっと、修正しました。はずかし~~