残念です。

ほんと、残念です。







前半は、あれだけ積極的に攻撃に向かい、

これで決めてたら、なんて、素敵なボールの流れ!

なんて、シーンが何度もありながら、

すべて、枠に飛んでくれませんでした。


前半早々の、本田K君のCKから、ウッチーへの

ショートコーナー、そして、森重が・・・はずす。


こんなんばかり。


右サイドのウッチーが果敢に攻めあがるが、

フィニッシュが決められない。



日本代表の永遠の課題。



決めるところ、決めてないのに・・・

ジャッジにクレームつけるのも

どうかと思うけど、

審判は、PKのルール知らないんじゃないの???



ふっぁ~」

それにしても・・・

『決定力不足」



でも、反町ジャパンが

絶対、オランダやナイジェリアに負けるとは

限らない。

次に期待しましょう。

五輪の雰囲気に飲まれず、

無欲のプレーで、いつもの力を出せば

道は開けるかも・・・・・



頼む!



そうそう!


36歳のオーバーエイジ・・・・ってのは、

どうなんだろう?

でも機能してるから、すっ、すごい。






蛇足!


ちゃんと7日にUPしたつもりが

半ねぼけでやってたので、

下書き保存で終わってました。(((( ;°Д°))))

おまけに、誤字脱字だらけ・・・・


ちょっと、修正しました。はずかし~~