またまた、東京に出没!飛行機



今回は、恵比寿エコー劇場にて、観劇演劇


130席とパルコ劇場よりもキャパ数が小さいながらも

座席が一段ずつ、段になってて、見やすい

観客席でした。


前に、胴の長い人がきても大丈夫グッド!





恵比寿エコー劇場




お芝居は、「わが町」



わが町




三谷さんのお芝居のように

笑える!ってのでもなく、

感動ものでもなく、

淡々とした脚本ですが、

演じたひとたちは、一生懸命でした。



「彼等の未来に幸あれ」





観劇の前に

「恵比寿ガーデンプレイス」に行こうと思ってたんですが、

時間的余裕も、

体力的余裕もなく・・・

(実は、月曜日に足の薬指を剥離骨折しました・・・ダウン  )



どんくさ~いあせるあせるあせる



東京をぶらぶらするときは、たくさん歩く走る人

のを覚悟してるんですが、

車での生活ばかりの私には、きつく、

追い討ちをかけるように骨折しちゃったもので、

痛みの少ないぶらぶらを選択。



東京都写真美術館もいきたかったけど、

今回はパス。

とりあえず、足跡を残すために写真だけ、パチリ!







恵比寿ガーデンプレイスの入り口



恵比寿ガーデンプレイス 





泊まったホテルの中庭↓







古いビジネスホテルなので、

特にいいところもなかったけど、

上の階に大浴場があるのがよかったかな?

客室のお風呂は小さくて入ってられないです。




どんな、でっかい体なんだぁ~???