またまた、東京に出没!![]()
今回は、恵比寿エコー劇場にて、観劇![]()
130席とパルコ劇場よりもキャパ数が小さいながらも
座席が一段ずつ、段になってて、見やすい
観客席でした。
前に、胴の長い人がきても大丈夫![]()
お芝居は、「わが町」
三谷さんのお芝居のように
笑える!ってのでもなく、
感動ものでもなく、
淡々とした脚本ですが、
演じたひとたちは、一生懸命でした。
「彼等の未来に幸あれ」
観劇の前に
「恵比寿ガーデンプレイス」に行こうと思ってたんですが、
時間的余裕も、
体力的余裕もなく・・・
(実は、月曜日に足の薬指を剥離骨折しました・・・
)
どんくさ~い![]()
![]()
![]()
東京をぶらぶらするときは、たくさん歩く![]()
のを覚悟してるんですが、
車での生活ばかりの私には、きつく、
追い討ちをかけるように骨折しちゃったもので、
痛みの少ないぶらぶらを選択。
東京都写真美術館もいきたかったけど、
今回はパス。
とりあえず、足跡を残すために写真だけ、パチリ!
恵比寿ガーデンプレイスの入り口
泊まったホテルの中庭↓
古いビジネスホテルなので、
特にいいところもなかったけど、
上の階に大浴場があるのがよかったかな?
客室のお風呂は小さくて入ってられないです。
どんな、でっかい体なんだぁ~???




