この頃、週末のお昼は麺類が続きます。
なんだかね~
暑いから…と、いうのもあるけれど、
家族がそろうことが少なくなったから、作る必要がなくなったからかな~
淋しいね~
このラーメンやさんは先週末です。
まずくはないけど、特徴ないかな…
結構、人気店らしいけど、普通かな。
オーダーは、入り口の券売機でチケットを買うんだけど、
このシステムって、店員のオーダーとりや、精算業務がないから、効率的だね~。
昨日は蕎麦やさんでした。やっぱり、まずくはないけど、
普通かな?
金沢は、だしが、関西風の薄い色のお蕎麦が多いけど、
暑いときには、おろしそばが食べたいところだけど、
ここは、あえて、熱いわかめそばで。
手打ちっていうだけあって、
麺はこしがあって、いい感じでした。
