キリンカップ優勝!

って、いっても、無得点じゃなんか物足りない感じです。



俊輔からのクロスに闘莉王の惜しいシュートもあったり。

パスはつながるし、クロスは、さすがに俊輔、絶妙だし、

インターセプトも積極的。啓太復活!

だけど、最後が決まらないですね。残念。

俊輔のFKも正確さを欠いていて、疲れか、足の状態が悪いのか・・・

めちゃくちゃ期待してたのに・・・・


スタメンは、コートジボワール戦からは

がらりと変わり、

啓太キャプテンも阿部ちゃんも憲剛も山瀬もスタメン起用。

オシムジャパンで、俊輔とやってたという実績も

考慮されたのかな?


前回と同じだったのは、

遠藤と闘莉王と楢崎と長友の4人。

あとは、初代表の寺田(SAMかと思った??)に巻。


長友は強いね~。

たくましいです。よく走るし。

でもなんで、トゥーロンへ行ってないんだろう?



それにしてもCBに中澤がいないと

なんかさみしいぞ~



後半開始から、遠藤に変わって、松井が登場。

でも、松井と俊輔の共存ってありなのかな?


巻→タカ

啓太→長谷部


この時点で、レッズが4人。

(長谷部もレッズとして数えてるぅ~σ(^_^;))


すごいチームだとあらためて思う。宝石赤

満杯の埼玉スタジアムを見慣れてるので、

今日のがらがらの埼スタはへんな感じです。



阿部→駒野   阿部ちゃんの足が大丈夫か心配。

山瀬→大久保

憲剛→今野



やっぱり、前半の方が乗ってたよね。なんとなく。


パラグアイの守備は堅くて、決定力がないと

こじあけられない・・・・



玉田が合格かな?




次は、本番。ホームのオマーン戦。

応援しましょう!







★今日の君が代★



ゴスペラーズ。


ブルーの麻っぽいスーツで登場。

リーダーの村上さんは、サッカー部だったはず。