キリンカップ優勝!
って、いっても、無得点じゃなんか物足りない感じです。
俊輔からのクロスに闘莉王の惜しいシュートもあったり。
パスはつながるし、クロスは、さすがに俊輔、絶妙だし、
インターセプトも積極的。啓太復活!
だけど、最後が決まらないですね。残念。
俊輔のFKも正確さを欠いていて、疲れか、足の状態が悪いのか・・・
めちゃくちゃ期待してたのに・・・・
スタメンは、コートジボワール戦からは
がらりと変わり、
啓太キャプテンも阿部ちゃんも憲剛も山瀬もスタメン起用。
オシムジャパンで、俊輔とやってたという実績も
考慮されたのかな?
前回と同じだったのは、
遠藤と闘莉王と楢崎と長友の4人。
あとは、初代表の寺田(SAMかと思った??)に巻。
長友は強いね~。
たくましいです。よく走るし。
でもなんで、トゥーロンへ行ってないんだろう?
それにしてもCBに中澤がいないと
なんかさみしいぞ~
後半開始から、遠藤に変わって、松井が登場。
でも、松井と俊輔の共存ってありなのかな?
巻→タカ
啓太→長谷部
この時点で、レッズが4人。
(長谷部もレッズとして数えてるぅ~σ(^_^;))
すごいチームだとあらためて思う。![]()
満杯の埼玉スタジアムを見慣れてるので、
今日のがらがらの埼スタはへんな感じです。
阿部→駒野 阿部ちゃんの足が大丈夫か心配。
山瀬→大久保
憲剛→今野
やっぱり、前半の方が乗ってたよね。なんとなく。
パラグアイの守備は堅くて、決定力がないと
こじあけられない・・・・
玉田が合格かな?
次は、本番。ホームのオマーン戦。
応援しましょう!
★今日の君が代★
ゴスペラーズ。
ブルーの麻っぽいスーツで登場。
リーダーの村上さんは、サッカー部だったはず。