B型の知られざる生態を読み解く、「B型の研究」が話題
 「B型による B型のための B型の研究」というホームページが、ネット上で話題になっている。.........≪続きを読む≫



かくゆう私も、「B型」です。

世間一般では、B型とは、自己中心的な態度を

とることで有名ですが、

B型人間から言わせると、

「自分の時間」を大切にしたいが為の行動なんです。



ソレが、ジコチュー なんだ~



って、言われると、もともこもないですが・・・・・・あせる




この「B型の研究」サイトにいって見ましたが、

ふむふむ!と納得することしきり。



http://grabby.web.infoseek.co.jp/type_b/




なかでも、お気に入りのフレーズは


http://grabby.web.infoseek.co.jp/type_b/volume1/page_5.html




つまりB型とは、




誇り高き変人!!




ズバリ!当たりました。そのとおりです。


変人と言われることに、とくに憤りもなく、

誉め言葉とも受け止めている。

それがB型です。




しかも、誤解されやすいB型の特徴を


的確に表現した一文は、


コチラです。↓




http://grabby.web.infoseek.co.jp/type_b/maxim/word020621.html




「B型はストレス無くていいね」

とか言われるが



B型だって落ち込むこともある。



ただそれを


表に出さないだけなのだ。

# 020621





そうなんです。

実はとってもナイーブな性格なんです。

ただ、誰にもきづかれないだけなんですヨドキドキ



「B型」って、聞いても


「え~~っ!ダウン


なんて、ひかないで下さいね。




昔、言われた言葉です。




「B型は、するめのような人」



(かめばかむほど味が出る合格






くれぐれも噛みすぎに注意しましょう叫び