この頃、夜10時台に寝るなんてことは

ありえなかったけど・・・

今日はもう寝ます。

AM3:25には、起きなきゃ・・・・




今日、美容院で(ひさしぶり~)

(以前よりサッカー好きは伝わってた・・・)

「あいかわらずサッカー好きですか?」

って、振られたもので・・・・

(振られたら、受け取らなきゃ芸人じゃないですよね)


この前、埼玉スタジアムへ代表戦を観にいったこと。

Jリーグ中継をみること。

ツエーゲンのこと。

高校サッカーのこと。を語ったら・・・・






サッカーバカじゃないっすか?




って、言われた。





確かに。




間違いではないし、

そんないやな気はしない。

バカは、がってんしょうちのすけ!





けど、いちおう

お客さんなんだけどなぁ~(/TДT)/