この頃、夜10時台に寝るなんてことは
ありえなかったけど・・・
今日はもう寝ます。
AM3:25には、起きなきゃ・・・・
今日、美容院で(ひさしぶり~)
(以前よりサッカー好きは伝わってた・・・)
「あいかわらずサッカー好きですか?」
って、振られたもので・・・・
(振られたら、受け取らなきゃ芸人じゃないですよね)
この前、埼玉スタジアムへ代表戦を観にいったこと。
Jリーグ中継をみること。
ツエーゲンのこと。
高校サッカーのこと。を語ったら・・・・
サッカーバカじゃないっすか?
って、言われた。
確かに。
間違いではないし、
そんないやな気はしない。
バカは、がってんしょうちのすけ!
けど、いちおう
お客さんなんだけどなぁ~(/TДT)/