こんばんは😊🌿

セラピストはるみです🌿


【 あなたの心に寄り添う、

   カウンセリング&アートセッション ⑤ 】




やりたいことだから、

エネルギーマックスでやるけど、

ずーっと突っ走ると、身体がもたない。


意識しているけど、ゆっくりすること、

が難しいTちゃん。


朝はゆっくり動きだし、
日中は全力!お仕事頑張りたい!


夕方から家族との時間を大切にする、

またゆっくりモードになりたい❣️


ゆっくりしなければ、ではなく、

それが、やりたいことに、ちゃんと繋がっている、
ゆっくりが活力になる、ってことが、
目にすることで、
何度も潜在意識に入っていくように❣️


Tちゃんが、

「 心から安心して 」

ゆっくりできますように🤗❣️


との気持ちを込めて作った、

潜在意識アート😊🌿



slowlyに、

焦らず、じっくり積み重ねたり、
ゆっくりすることが、


風船を飛ばすように、

たくさんの人に手渡したい!という、


お仕事のモチベーションになり、

自分の目標にも繋がっていく。


そうやって、広い空間で、
エネルギーが循環していくイメージ✨


目にすることで、
メリハリ、切り替え、交感神経、副交感神経、のスイッチになるようなアートに✨



女の子のわくわく(シャボン玉で表現)も、
大好きなお茶に入っていって、

砂時計と一緒に、ゆっくり溶けていって、


また、わくわくのリソースになっていく✨

自分で生みだしていく循環✨



女の子のぴょんぴょんしている髪の毛も、
両方にアンテナを立てて、


今どっち?ってわくわくしているみたい❣️

これは意図せずに、完成した後に気づいたこと。
私の潜在意識さんの意図かな😁



以下、頂いた感想~🙏✨⬇️


青やオレンジ、緑と色んな色の写真を選んで、まとまるのかな?


どう組み合わせるんだろう?って思ったけど、
完成した画像を見て、
すごい😍感動🥹ってなりました。


私が選んだ写真たちが、こんなにステキな一枚になるんだ💓って嬉しくなりました。


slowlyという言葉を晴美ちゃんの提案で入れたのも、すごく良くて、とにかくサイコーです😊


私は、どうしても突っ走りやすいので、
これを見ることで、止まれたり、


今の感覚は?と自分に問うたりできるなって、
大切なアイテムだなって思っています🍀


すぐ見られるように、スマホの待受にしました❣️
早速、見てはニヤニヤ😁しています。


ホッとする感覚
循環していく感覚✨
色んな感覚を感じられるのでサイコーです😊

晴美ちゃん、ありがとうございました♪



ありがとうございました🤗心ほかほかー♨️

そして、今の私自身へのメッセージだなぁ、
とも受けとります😊❣️


さぁ、ゆっくりしよう☕️✨



【  去年を振り返り、
今年~未来のお話に目を向け、
一緒に掘り下げながら、


あなたの望む、喜びの在り方を、
アートにしてお届けしています❣️ 】


・ぼんやりとした喜びを、くっきり視覚化。
・ブレても、軸に戻ってこれる。
・頻繁に目にすることで、願望実現につながるツールに。


🌿モニター価格 4500円

🌿zoomにて2時間ほど。

🌿セッション後、アンケートにご協力お願いします🙏✨



気になる方は、まずは公式LINEに、

「未来アート」と送ってくださいね🤗❣️



❣️自分が愛しくなる❣️


【 生きづらさの根っこにある、思い込み(ビリーフ)を緩めるカウンセリング】


アロマのエネルギーも重ねて、

セッションしています😊🌿 



❣️カウンセリングセッションのみ

     →5000縁


❣️アロマを使いながらの、カウンセリングセッション+お守り香油

     →10000縁



いずれもzoomにて、180分程。

ゆっくりじっくり丁寧に、お話を聴きながら、


あなたが、無意識に動かされているビリーフを見つけて、

一緒に緩めていきます😊🌿



ご希望の方には、

セッションから感じる、あなたの姿を見える化した、アート画像をプレゼントします

✨🎁✨

待ち受けにどうぞ❣️





🌿あなたの潜在意識に眠る、

ほんとうの想いを知っていますか?🌿 


誰でもできる手法で、

想いを視覚化し、


自分をサポートしてくれるアート、

として形にしよう😊❣️⬇️




❣️自分が愛しくなる❣️

【 アロマティック ビジョナリーコラージュ 

🌿随時開催
zoomにて、3時間程。

🌿3席
🌿3900縁

🌿それぞれにリーディングした、
願いをサポートするアロマミスト✨
台紙✨
お試しアロマ✨

を、お送りします。

🌿雑誌を2、3冊、用意して頂きます。
(中古でOK)

🌿希望者には、
コラージュのグループラインにご招待!



初めましての方も、何かピンときたら、

まずは、お気軽に繋がってね~😊❣️

一対一で、お話しできます🌿


こちらまで⬇️

公式LINEでお友だちになると、

「あなたの潜在意識に繋がる、アロマリーディング」
ミニLINE体験 のプレゼントあります✨🎁✨