「 昨年の振り返りと、
今年~未来の望むあり方を視覚化して、
アートにしてみよう!体験✨ 」

4人目のAちゃん❣️

Aちゃんの作りたい、そこに一緒にいるだけ、それだけであったかい場✨

その為にはまず、自分自身が、
その「受容のお風呂にドボン❣️」していたい。

そんな、大切にしたい在り方、
を表現しようとしたら…


Aちゃんそのままんまのイメージの、
暖色系の、可愛い、モコフワな素材も、
好き!って選びながら、

静かな温かみのある、透き通るような
寒色系の素材も、
無意識にチョイスしている。

2枚できちゃうかなーって感じだったけど、
深掘りしてお話を聴くうちに、

こっち!こっちが本質✨
って、ご自身で気づいていかれました🤗❣️


どっちもあるけど、
喜びにも、深さがある❣️

より深い、
求めているビションを視覚化できたから、

顕在意識にも定着して、
現実化が加速するはず🤗❣️

もし、ズレてしまっても、
また戻ってこれる一助になりますように❣️

………

大切にしたい在り方、
一緒に見出してくれて感謝だよ〜😭✨

想像してたのと良い意味でちがったよ!!

モコフワは顕在化してるもので、
晴美ちゃんが奥深くにあるものを
感じて引き出してくれた〜✨って思うよ🥰

こっちこっち!私の本質って感じ😳

ほんとうの喜び✨
あったぁ〜〜☺️🌱

晴美ちゃんのセンサーなのかな?
自然にできちゃうことなんだね😊

選んでいくうちに、本当が浮き上がってくる感じも面白かったし、
一人ではできない楽しさと発見があったなぁ🥳

ハートがわくわくおどるような時間をありがとう💓

………

光の加減、質感、規模感、距離感、繋がり方…

これだと違和感?
どれくらいが、心地よい?

これじゃない!これじゃないね!を、
繰り返し😂

ぼんやりとしていたあなたの、
喜びの在り方を、一緒に探求します❣️

くっきり視覚化するために、

一億点のcanvaの素材の海に、
一緒にドボン❣️

素材との出会いは、一期一会✨

あなただけの、心に響く一枚を😊🌿


私も、
喜びいっぱいの体感だった❣️

Aちゃん、ありがとう😊🌿

【  去年を振り返り、今年~未来のお話に目を向け、一緒に掘り下げながら、


あなたの望む、喜びの在り方を、アートにしてお届けしています❣️ 】


・ぼんやりとした喜びを、くっきり視覚化。
・ブレても、軸に戻ってこれる。
・頻繁に目にすることで、願望実現につながるツールに。


🌿モニター価格 4500円

🌿zoomにて2時間ほど。


気になる方は、

公式LINEにメッセージくださいね❣️




❣️自分が愛しくなる❣️


【 生きづらさの根っこにある、思い込み(ビリーフ)を緩めるカウンセリング】


アロマのエネルギーも重ねて、

セッションしています😊🌿 



❣️カウンセリングセッションのみ

     →5000縁


❣️アロマを使いながらの、カウンセリングセッション+お守り香油

     →10000縁



いずれもzoomにて、180分程。

ゆっくりじっくり丁寧に、お話を聴きながら、


あなたが、無意識に動かされているビリーフを見つけて、

一緒に緩めていきます😊🌿



ご希望の方には、

セッションから感じる、あなたの姿を見える化した、アート画像をプレゼントします

✨🎁✨

待ち受けにどうぞ❣️





🌿あなたの潜在意識に眠る、

ほんとうの想いを知っていますか?🌿 


誰でもできる手法で、

想いを視覚化し、


自分をサポートしてくれるアート、

として形にしよう😊❣️⬇️




❣️自分が愛しくなる❣️

【 アロマティック ビジョナリーコラージュ 

🌿随時開催
zoomにて、3時間程。

🌿3席
🌿3900縁

🌿それぞれにリーディングした、
願いをサポートするアロマミスト✨
台紙✨
お試しアロマ✨

を、お送りします。

🌿雑誌を2、3冊、用意して頂きます。
(中古でOK)

🌿希望者には、
コラージュのグループラインにご招待!



初めましての方も、何かピンときたら、

まずは、お気軽に繋がってね~😊❣️

一対一で、お話しできます🌿


こちらまで⬇️

公式LINEでお友だちになると、

「あなたの潜在意識に繋がる、アロマリーディング」
ミニLINE体験 のプレゼントあります✨🎁✨