こんにちは🌿

セラピストはるみです😊🌿



「 昨年の振り返りと、
今年~未来の望むあり方を視覚化して、
アートにしてみよう!体験 」


今日、3回目は、Sちゃん。

お2人、アップが追い付いてません🙏💦



もう、見てー❣️


このくっきり美しき色合いと、
まーーーっすぐな、喜びに繋がる道。


穏やかな、心地よさそう~な表情。


ほわほわな、綿毛と羽が、
力みがない軽やかさを表してる。


お話を聴いてから、
一緒に、素材を選びました🌿



やりたい、には、怖い、がつきものだ。

その怖い、を細かくほぐして、


何が怖いのか、
中身を一緒に眺めて。


べきねばが混じった、
喜びのふりした達成感?も、取り除いて、


怖いと思ってたけど、
大丈夫かも!


まず、動いてみる!

になったら、


喜びが、まっすぐ、見えた✨✨✨

話してみる、ってほんとに大事❣️



以前、ビリーフリセットのセッションも、
受けてくれていたので、


そのビリーフがクリアになってるからこそ、
見えたものでもあり。


その、生きづらくしている、

オリジナルの考えが、なかったら…


の瞑想の部分を、

視覚化している感覚でした❣️



はるみちゃんと話してから、
この道のイメージがずっと頭の中にあって、
道が開けたように明るい気持ちになってるよ!


お気に入りを絞って
喜びがブレないように✨
今年の目標が

はっきり目に見える形になってうれしい


喜びがまっすぐ✨
この画像、ずっと見ていられる
はるみちゃんに出会えて、

私の人生大きく変わってる。

本当に感謝しかないです😂
新しい世界を教えてくれてありがとう✨



心理アロマ
ビリーフリセット
自己対話レッスン
デジタルミラージュアート


これらの世界を学んでいる先に、

今、

こんな言葉を伝えてもらえる、私がいて、

じーんとしています。


新しい世界✨

私もほんとにそうだ。


感謝😊🌿



❣️自分が愛しくなる❣️


【 生きづらさの根っこにある、思い込み(ビリーフ)を緩めるカウンセリング】


アロマのエネルギーも重ねて、

セッションしています😊🌿 



❣️カウンセリングセッションのみ

     →5000縁


❣️アロマを使いながらの、カウンセリングセッション+お守り香油

     →10000縁



いずれもzoomにて、180分程。

ゆっくりじっくり丁寧に、お話を聴きながら、


あなたが、無意識に動かされているビリーフを見つけて、

一緒に緩めていきます😊🌿



ご希望の方には、

セッションから感じる、あなたの姿を見える化した、アート画像をプレゼントします

✨🎁✨

待ち受けにどうぞ❣️





🌿あなたの潜在意識に眠る、

ほんとうの想いを知っていますか?🌿 


誰でもできる手法で、

想いを視覚化し、


自分をサポートしてくれるアート、

として形にしよう😊❣️⬇️




❣️自分が愛しくなる❣️

【 アロマティック ビジョナリーコラージュ 

🌿随時開催
zoomにて、3時間程。

🌿3席
🌿3900縁

🌿それぞれにリーディングした、
願いをサポートするアロマミスト✨
台紙✨
お試しアロマ✨

を、お送りします。

🌿雑誌を2、3冊、用意して頂きます。
(中古でOK)

🌿希望者には、
コラージュのグループラインにご招待!



初めましての方も、何かピンときたら、

まずは、お気軽に繋がってね~😊❣️

一対一で、お話しできます🌿


こちらまで⬇️

公式LINEでお友だちになると、

「あなたの潜在意識に繋がる、アロマリーディング」
ミニLINE体験 のプレゼントあります✨🎁✨