うこんばんは😊🌿

セラピストはるみです🌿



誰しもが放つ

いのちの輝き✨


すごい、羨ましい、妬ましい。

私には居場所がない。

できない私はダメだ。

一人で、私が、頑張らないと。


そんなメガネを外すと、こんな世界。

ほんとうは、
そのまんま、でしかないんだね。

大丈夫ワールド❣️


#親子ビリーフリセット

#最終講プレゼン

#みんなの歩みの尊さと

#みんなの感性個性の輝きを知る



❣️自分が愛しくなる❣️


【 生きづらさの根っこにある、思い込み(ビリーフ)を緩めるカウンセリング】


アロマのエネルギーも重ねて、

セッションしています😊🌿 



❣️カウンセリングセッションのみ

     →5000縁


❣️アロマを使いながらの、カウンセリングセッション+お守り香油

     →10000縁



いずれもzoomにて、180分程。

ゆっくりじっくり丁寧に、お話を聴きながら、


あなたが、無意識に動かされているビリーフを見つけて、

一緒に緩めていきます😊🌿



ご希望の方には、

セッションから感じる、あなたの姿を見える化した、アート画像をプレゼントします

✨🎁✨

待ち受けにどうぞ❣️





🌿あなたの潜在意識に眠る、

ほんとうの想いを知っていますか?🌿 


誰でもできる手法で、

想いを視覚化し、


自分をサポートしてくれるアート、

として形にしよう😊❣️⬇️




❣️自分が愛しくなる❣️

【 アロマティック ビジョナリーコラージュ 

🌿随時開催
zoomにて、3時間程。

🌿3席
🌿3900縁

🌿それぞれにリーディングした、
願いをサポートするアロマミスト✨
台紙✨
お試しアロマ✨

を、お送りします。

🌿雑誌を2、3冊、用意して頂きます。
(中古でOK)

🌿希望者には、
コラージュのグループラインにご招待!



初めましての方も、何かピンときたら、

まずは、お気軽に繋がってね~😊❣️

一対一で、お話しできます🌿


こちらまで⬇️

公式LINEでお友だちになると、

「あなたの潜在意識に繋がる、アロマリーディング」
ミニLINE体験 のプレゼントあります✨🎁✨