こんにちは😊🌿
セラピストはるみです🌿


【  自分が愛しくなる❣️
生きづらさの根っこにある、
思い込み(ビリーフ)を緩めるセッション❣️ 】


昨日は、アロマのエネルギーも重ねて、
セッションしました✨

アロマの香りから繋がる、自己開示から始まり、
たくさん話をして、

でも、それだけではやっぱり変わらないね。
やっぱり、コレだね。
コレ、に向き合わないとね!

と、ビリーフが形になって、
気持ちが整ってからの、
ビリーフリセットは、早くてパワフル!

そして、アロマがあると、
クライアントさまの中にあるビジョンが、
くっきりと感じられたよう✨


とてもとてもとても。
素晴らしい時間で。

内容は話せませんが、
アートにしたら、こんな時間⬇️😂❣️

クライアントさまの、
過去と、今と、未来のビジョンが、
集約された時間であり、

クライアントさま、そのものの、

抱えてきた辛さ、
漏れ出ている魅力、
強い願いを、

写真を撮るように、コラージュしました❣️

クライアントさまには、
全てのパーツの意味が、
何を表現しているのか、伝わるはず😁❣️


これから、アロマ付きのセッションで、
ご希望の方には、

セッションから感じる、クライアントさまの
姿を見える化した、
アートをプレゼントしようと思います✨🎁✨

早速、待ち受けにしてくれたって❣️

今まで何もできなかったのに、
新しい構想が、すんなりできてしまった!
をだって❣️

嬉しいーー!!!😊🌿


❣️自分が愛しくなる❣️


【 生きづらさの根っこにある、思い込み(ビリーフ)を緩めるカウンセリング】


アロマのエネルギーも重ねて、

セッションしています😊🌿 



❣️カウンセリングセッションのみ

     →5000縁


❣️アロマを使いながらの、カウンセリングセッション+お守り香油

     →10000縁



いずれもzoomにて、180分程。

ゆっくりじっくり丁寧に、お話を聴きながら、


あなたが、無意識に動かされているビリーフを見つけて、

一緒に緩めていきます😊🌿



ご希望の方には、

セッションから感じる、あなたの姿を見える化した、アート画像をプレゼントします

✨🎁✨

待ち受けにどうぞ❣️





🌿あなたの潜在意識に眠る、

ほんとうの想いを知っていますか?🌿 


誰でもできる手法で、

想いを視覚化し、


自分をサポートしてくれるアート、

として形にしよう😊❣️⬇️




❣️自分が愛しくなる❣️

【 アロマティック ビジョナリーコラージュ 

🌿随時開催
zoomにて、3時間程。

🌿3席
🌿3900縁

🌿それぞれにリーディングした、
願いをサポートするアロマミスト✨
台紙✨
お試しアロマ✨

を、お送りします。

🌿雑誌を2、3冊、用意して頂きます。
(中古でOK)

🌿希望者には、
コラージュのグループラインにご招待!



初めましての方も、何かピンときたら、

まずは、お気軽に繋がってね~😊❣️

一対一で、お話しできます🌿


こちらまで⬇️

公式LINEでお友だちになると、

「あなたの潜在意識に繋がる、アロマリーディング」
ミニLINE体験 のプレゼントあります✨🎁✨