こんにちは。
あなただけのアロマ調香、セラピストはるみです照れ
いよいよ令和の時代が始まりましたね✨
みなさま、どんな心持ちでしょうか?口笛

GWのお天気の良い先日、
アロマ調香&ハンドトリートメントに
足を運んでくださったクライアントさま✨
ありがとうございます💕

今回は、断捨離をしたいけどうまくいかないという悩みから始まったアロマ調香✨

数が多いから。。と、
捨てなきゃ、これ以上増やしちゃいけない。。
とおっしゃるアイテムは、

お話をしていくうちに、
自分にとっては、とても大事なアイテムだ
ということに、ご自身で気づいていかれます照れ

また、
人間関係で、誰かの発言や行動で傷ついて。。
ひどい!と感じる。。
というお悩みが、以前から何度もあったのですが、

どうしてなのか、ご本人が腑に落ちる瞬間がありました!!←これすごい!!


断捨離がテーマで、なぜそんな話に?
と思うかもしれませんが、

私のアロマの師匠、aromaje代表saki先生の、断捨離アロマの講座で、

断捨離は、捨てることが目的ではない。

今の自分にとって大事なものは何か、を選び出すこと。
自分を大切に扱い、愛する行為。

と学んだことをシェアしたから。

そして、まさにこれを伝えるアロマを、クライアントは潜在意識で選ばれていました。

プレゼントタイム
ローズマリー
クラリセージ

🌹セラピーグレードのヤングリビング社の精油を使っています。


プレゼントタイムは、
自分軸を、過去でも未来でもない、今、現在、に戻す精油です。

主に入っている精油は
ネロリ


ビターオレンジの花の部分を蒸留した精油です。
このお花、咲くまでに4年もかかり、咲いている期間はなんと5日間!
そして、1kgのお花から、1gの精油しか蒸留
できないのだそう。
とっても貴重で、さまざまな成分が、ギュッと凝縮しています✨


メッセージは、
「あなたの王国を大切に」



断捨離って、言葉が強い感じを受けませんか?
強迫観念めいた、捨てねば。。な感じ。

そうではなく、

自分の王国=世界観 を大事にしながら、
それを生かしていくために、
スペースを作り上げていく、
優しい行為。

と、気づかれてから、

それならやりたい!とスイッチが入る姿は、
一緒にいて、まさに爽快!!!!

断捨離は宝探し、という、スローガンまで飛び出して。笑

ハンドトリートメントで、
最近、断捨離に終われて寝不足気味だったお疲れも解消され、すっきり。

これからの宝探しにワクワクしながら、サロンを後にされました照れ

潜在意識で引いた、
集中力アップのローズマリーや、
ストレス解放の、クラリセージ、
そして、無邪気な子供に返る、オレンジ
も入れて香りのバランスを取り、

ブレンドしたアロマ香水

たまらなくいい香りになったこの香水もお持ち帰りされたので、

行き詰まった時に香り、ハーっと息抜きしたり、
マスクにつけながら作業したりすると、
宝探しを、精油達がサポートしてくれるはず。
 
次回お会いするのが楽しみです照れ


断捨離がお悩みのクライアントは多いですが、
それぞれ、選ぶ精油はさまざま。

潜在意識で選んだ、今のあなただけにぴったりな香りをブレンドするのが、
あなただけのアロマ調香です。

一人ではグルグル同じことを悩んでしまう時、
植物の力にサポートしてもらいませんか?照れ




自分を知ることって楽しい!
と好評な、アロマ調香は、こちら。

🌹5月、令和から、価格を新たに致します。

🌹あなただけのアロマ調香&ハンドトリートメント(ご自宅用、アロマ香水プレゼント)

7000円→初回限定6000円

ぜひ、体験されてくださいね🎵


友だち追加

サンタルムの専用アカウントにつながります。
友だち追加をクリックし、こちらからご予約、お問い合わせください。

お待ちしております照れ


 

川崎市中原区  武蔵小杉駅よりバス10分

プライベートアロマサロン

santalumサンタルム

 


🌱セラピーは、医療行為ではありません。

また、反応にも、個人差があります。