おはようございます。

ゼリツィン®︎エリクサー38本チャレンジ
今日から2-6 です。


昨夜は、左手を怪我してしまい
救急病院へ行きました。
外科医師が不在の中
看護士さんが傷口を洗いながら
「これは間違いなく縫わなくてはいけませんね」
と言われ
やっぱり。。。
という気持ちで
外科医師を待つ事に。

こんな時もゼリツィン®︎エリクサー
ファーストエイドですよ!!

ずいぶん長い間、ガーゼで傷口を押さえ
やっとの診察。
もう、縫われる覚悟も出来ていました。
ガーゼが剥がされ傷口を見せると
パックリと開いてはいるものの
出血も止まりつつ
「テーピングでいきましょう」
と言う事で
3日間のテーピング、水に濡らさない事を指示され
ちょっと大袈裟な包帯をされ
帰って来ました。

3日後に診察です。
どうぞ、くっついています様に。
ちょっと不自由です。
色々な事に時間が掛かります。

ゆっくり余裕を持って生活しようと思います。