{8C8EC077-90F3-43D2-B373-ED9DD11C37EE}


こんばんは

 
マインドリリース・セラピストのあかまともです。
 
 
今日は先日の瞑想会でお世話になりました
福津市の花梨茶庵さんでお茶の購入にいってきました。
 
脂肪燃焼効果のある小沱茶です。
 
 
代謝がものすごく落ちているので
中国茶を取り入れることにしました。
 
 
毎日飲むことが大切で
「すぐには痩せませんからね〜
1年で体を作り変えるところからですから〜」
 
 
そ、そうですよね(^^;
 
 
薬膳のお勉強もされている店主の方
私の水分代謝の悪い体質にはハトムギがいいですよ
 
とかいろいろお話ししていただきました。
 
 
この小沱茶は自分用と家族用
 
ちなみにバラ、もち米、金銀、蓮のブレンドを購入。
 
味は少し違うようなので楽しみ〜
 
気長に、気長に続けてみますかね。
 
 
 
本来はお茶も体質に合わせて飲んだ方が効果的です。
 
 
自分の体質をどうやって知るの?
 
 
こちらのワークショップで
あなたの体質を知ることができます。
 
 
 

 

 アロマの講座ですが、

サンタルーチェのアロマ体質チェックで

あなたの体質を診断して

体質合わせたアロマの使いた方もお伝えしていきますよ。

 

溜め込みやすい体質?

せっかちでイライラしやすい体質?

熱しやすく冷めやすい体質?

じっくり考えてなかなか動けない体質?

 

またどこの臓器に不調を感じやすいかもわかります。

 

体もこころも体質があるので

自分の体質を知ることで納得したり

改善できることもわかるようになりますよ。 

 

 

アロマ初心者の方にも簡単にわかりやすく

お伝えしてきいますので

お気軽ご参加いただけたらなーと思ってます

 

5/26お薬に頼らないメディカルアロマテラピー


 

日頃の生活の中でちょっとしたセルフケアで
心や体がラクになる役立つ情報を週1~2日お届けしております。
先行のご案内なども配信中。

<メールマガジン> 人生は変えられる・Cange My Life

ご登録はこちら⇒☆☆☆

 


・不安

・ツライ

・生きづらい

・人に話しづらいことで悩んでいる

・病気だといわれたけど、他の方法を探している

 

そんな方が笑顔になれるサロンです。

 

 

  《ココロとからだをふわりと軽く~マインドリリースサロン~》

   住所:福岡県福津市花見が浜1-7-20
   HP:【サンタルーチェ】
   Mail:【お問い合わせはこちら】
   定休日:【不定休】
   
営業日:カレンダー
   女性専用

   友だち追加

   LINEはじめました。
          よかったらお友達になってくださいね
   心がほっこり、癒されるメッセージをお届けします

 


福津市にある一軒家の隠れ家サロンです。
スピリチュアル手法を取り入れたオリジナルセラピーを提供。

 



北九州市、福岡市 佐賀県、大分県、熊本県、
宮崎県、鹿児島県からもお越しいただいております。

 

 


***********************************
ブログ村のランキングに参加しております。
ぽちっと押していただけると幸いです。
よろしくお願い致します。
***********************************


にほんブログ村