サンタルーチェでは、いつくかのキャリアオイルを使用しています

その中で最近購入したのは

ホホバ屋さんの「ホホバオイル」

そのままの名前のお店で、ホホバオイルの専門店です。


http://www.jojoba-ya.com/




普段からオーガニックのキャリアオイルを使っているのですが

今回は初めて未精製のゴールデンホホバオイルを購入しました。




未精製なので精製されたものより栄養分が豊富だそうです。




使ってみた感想はすごく伸びがよく、

使いやすいなと思いました。




お肌に直接塗布するオイルなので

農薬を一切使っていないオーガニックというのは

セラピストとして安心して使えるオイルですね。




ココロとカラダをふわりと軽くするヒーリングサロン

【サンタルーチェ】

http://santa-luce.com/