介護の仕事 | アニマルコミュニケーション四日市♡心カウンセラーnature

アニマルコミュニケーション四日市♡心カウンセラーnature

自宅でハンドマッサージ、フットマッサージをしています(〃'▽'〃)
心や体に積もった疲れをアロマの香りや、手の癒やし効果で、癒やします。ココナラで動物たちと話しています(._.)
脳のデトックス、アクセスバーズも、1時間6000円にて。アドレスivy07251@gmail.com

朝から母の通院付き添い。

普段は施設に入っていってお世話をしていただいてます。

毎日退屈だろうが、病院へ来ると、こんな思いするなら、早く死んでも良いとか、やれやれ、1日仕事だ!と、いいたい放題。


苛つくわー、くたばれクソババア🤪


私は母が幼い頃から大嫌いなのです。上から目線だし。

友達も、話してたら一つ願いを叶えていいって言われたら、母親を轢き殺したいと。


うーん。そこまでされたら、殺したくなるわな、と。

本当に毒親は親の資格ありません。😭🤪