比叡山延暦寺 | アニマルコミュニケーション四日市♡心カウンセラーnature

アニマルコミュニケーション四日市♡心カウンセラーnature

自宅でハンドマッサージ、フットマッサージをしています(〃'▽'〃)
心や体に積もった疲れをアロマの香りや、手の癒やし効果で、癒やします。ココナラで動物たちと話しています(._.)
脳のデトックス、アクセスバーズも、1時間6000円にて。アドレスivy07251@gmail.com

寒い一日になりましたね。

北の方では、雪が降っていることでしょう。

さてさて、朝から車で、比叡山延暦寺へ。

毎年、足を運んでます🌟


荘厳な雰囲気で心が、何とも言えないぐらい感謝と感動に溢れました🥰✨✨


夫婦喧嘩していたのに、全く何を悩んでいたの?ていうぐらい

わだかまりが無くなって、声のトーンも上がり、波動が上がりました。


お寺参りは好きですが此処まで素晴らしいところは、なかなか、無いのかも知れません❣️


護摩焚きの仏行も見ることが出来て、何とも言えないぐらい落ち着いてきました。

参拝客は、まぁまあ多かったけど山の上なので、なかなか、山道も、カーブ続きで運転初心者の私は焦りつつ😅💦💦

帰りは、運転を代わってもらって……琵琶湖を眺めながらゆったり🥰✨✨✨


幸せな気持ちになり、波動がかなり、上がりました!


病みそうになったら、是非是非😆🌟🌟