先月2回目のリアルカフェコンフェイトが開催され、みなさんの報告記事に
良いなぁ
私も行きたかったなぁラブ

でも現実は教育費に
5月は➕固定資産税➕自動車税×2
息子が4月、5月と試験のために帰省して
(一次通過して今月も二次試験のために帰省✈️)

うーん滝汗やっぱりムリだったな泣

そう思っていたところ
6月半ばまでの名鉄の切符があり
そうだ- ̗̀ 💡 ̖́-
名古屋行こうニヤリ

そんなわけで昨日は
キラキラキラキラリアルくらねこカフェキラキラキラキラ

ねこmimiさんとくらちゃんにリアルでお会いするのは2023年の立春以来
1年以上たってるのにビックリびっくり

お二人が探しておいてくれたカフェへ
チョコレートのお店でマンゴーと抹茶のパフェをいただく
めっちゃ美味〜もぐもぐもぐもぐ

くらちゃんの作ってくれたコラージュ貼っちゃおう爆笑



美味しいパフェに

ねこmimiさんと初めてリアルでお会いした卒業パーティを思い出しました


そして

しゃべる

しゃべる

しゃべる


なんか私が一番しゃべって

お二人に話を聞いてもらっちゃったかも〜ウシシウシシ


リアルカフェコンフェイトの話

子どもの話

仕事の話


盛り上がっていたけれど

人気のお店で並んで待っている方もいるので…

と退店を促されまして


2軒目へ

すぐ入れそうなお店を探していたら

ベトナム料理屋さん発見👀

コーヒーコーヒーなどもあるので入る


ベトナム料理屋さんのコーヒー

濃いぃぃぃぃ

練乳の入ったミルクコーヒーにしましたが

それでもコーヒーの濃さを感じました


そしてここでももちろん

しゃべる

しゃべるꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)


昨日の私の中でのキーワードは

昭和が湧き上がってくる


今は令和の世の中で、昭和の価値観はもう古いものって思ってる

それでもやっぱり長年の価値観って染み付いていて時に湧き上がって顔をのぞかせるにやりにやり


今は元気にしている息子のパワーをおすそ分けするようにハイタッチ(*´∀`)人(´∇`)したけど

お局ストレスをおすそ分けしてない…よねグラサン


オンラインも気軽で楽しいけれど

やっぱり同じ空間で美味しいものを食べながら

(*´༥`*)♡

話すのは楽しい(≧∇≦)


今回、最寄り駅でmanacaを使おうと思ったら


カカリインニオシラセクダサイ


って使えなかった


コロナ外出自粛期にもなったけど、半年使わないと使えなくなってしまうらしい


最近遠出は🚗³₃が多かったし

電車でお出かけしてなかったな〜


一年後にはもうちょっとフットワーク軽くなっていたいな照れ



昨日は一日で

朔日餅の日

予約してないから買えなくて

普通の赤福買っちゃった🤣

夫情報では19:00頃になれば

キャンセルが出て買えるらしい



くらちゃん

ねこmimiさん

楽しい時間を

ありがとうございましたラブラブ


来月もカフェコンフェイトつながりの方と会う予定

楽しみ楽しみ爆笑チュー



最後までおつきあいくださり


ありがとうございます照れ照れ