世の中、春休みですね
昨年に比べて桜🌸の開花は遅いようでわが家の方もちらほら咲き始めた感じです

春休みと言っても、息子は帰ってきません
昨年も帰って来なかったし、春休みは帰って来ないものと思ってます

2年生・学年末の通知表が郵送で届きました
お見事拍手拍手な成績
欠課ゼーロー拍手拍手

不登校時代の1や斜線や評価できませんの通知表を思うと振り幅大きいウシシ

義務教育の中学時代、進級に校長面談していたのに、高校は面談いらない・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ

自分で選んだ置かれた場所で咲いている🌼*・



閉寮中

下宿になる旅館で友達と自炊しています


私が春の出費をLINEでボヤいていたせいか

ちゃんと自炊していますとアピール爆笑


お弁当も作ってるって


野菜はレタスしか入っていませんが


息子が積み上げて行く経験値がまぶしくて尊いですキラキラキラキラ



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたま犬しっぽ犬からだ犬からだ犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま



春分の日にシンガポール🇸🇬での実習から無事帰国した娘


深夜便で帰国したので午前中にセントレアからミュースカイに乗って帰ってきたので、娘は巻き込まれずにすんだのですが

その日の夜、橋の上でミュースカイが止まってしまうというトラブルが😱😱😱


強風🌀の中、スーツケースを持って海上にかかっている橋を歩いて渡った方もいて…

怖かっただろうなー

次の日もダイヤが乱れていたので

帰国が一日遅かったら大変だっただろうな


風が強くて✈️めっちゃ揺れて怖かったようですが、その日の午前中に帰って来れて良かったです照れ


帰ってきたら

ずっとリュック背負ったり

バッグ肩にかけていたから肩凝り・首凝りヒドイ

ホットちゃんしてラブラブ

とリクエスト


首・肩・背中を中心にホットちゃん当てながら

就職の話に


今よりももっと遠いところで就職するかもしれないし、休みも土日じゃないかも…

というか平日休みが良いと思ってるみたい


今、教育費が大変で

早く娘の学費(➕息子の寮費)から解放されたいって

ホントに思うんだけど


でもそれは娘が卒業して社会に出て行くということで


うれしい反面寂しいぐすん

複雑な気持ちです


そんな気持ちを抱えながら

娘・大学生活、息子・高校生活の最後の一年です


シンガポールで誕生日を迎え

帰国してからケーキを食べました



牛しっぽ牛からだ牛からだ牛あたま魚しっぽ魚からだ魚からだ魚あたま宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま


お年頃のせいか

春の気圧の乱高下のせいか

寝込むほどではないのですが

体調がイマイチの私


お腹の調子が悪い日もあるし

昨日は薬を飲むタイミングを逃したら頭痛がひどくて、仕事から帰って即布団へGoびっくりマーク


🐕散歩請求にもおこたえできず

ひとまず寝る😴


今日はしっかりお昼寝しましたぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


あー

歳のせいかな(2回目)



最後までおつきあいくださり

ありがとうございます照れ照れ