メルセデス・ベンツ コネクションで開催された STORY 10th Anniversary Party に参加してきましたドキドキ




幸せのはちみつを探そう


40代の読者層中心のSTORYのパーティラブラブ


大人が楽しめるラグジュアリーなステージやサービスがいっぱいあってニコニコ




バイオリンのミニコンサートのあとは、STORY Models Fashion Showアップ


幸せのはちみつを探そう

STORYといえば、富岡佳子さんアップスタイル抜群・・上品な美しさ・・スゴイ!!


そして、MCは中井美穂さんニコニコ



幸せのはちみつを探そう



大人のファッションコーディネートは、品のよさや、可愛らしさ・・そして、時にはゴージャスだったりと、TPOに合わせて、好感の持てる着こなしが参考になりましたアップ


今回のランウェイのテーマは、『妻として、母として、そして女性として、輝く40代のためのファッションショー』


その時々の自分の立場を、こんなに美しく過ごせたらカッコいいドキドキ


川田師匠のコーディネートから、目が離せない!!



母として・・のコーディネート目


幸せのはちみつを探そう


前田典子さんとスペシャルゲストの加藤清史郎君アップ


前田典子さんとは、漢方のセミナーで、倉本康子さんとは、フランフランの収納セミナーでお会いしましたが、やっぱりモデルさんアップ


ランウェイ、最高にカッコよかったですニコニコ



クレ・ド・ポー ボーテ 


幸せのはちみつを探そう

新作のフェイスパウダーのお試しが出来たり、サンプルセットを頂いたりニコニコ


他にも、セレSTORY の販売ブースや、フォトサービス、ヘアアレンジなどもあってラブラブ



BARカウンターでは、ポメリーのシャンパンサービスもニコニコ



幸せのはちみつを探そう



ブッフェスタイルのお食事とスイーツラブラブ



幸せのはちみつを探そう


大人なパーティは、ゆったりと過ごせるので、最高によかったですラブラブ


ゲスト(読者)の皆さん、ドレスアップして本当に素敵でしたアップ


40代を楽しむヒントがいっぱいのパーティでしたニコニコ



帰りには、スペシャルなお土産を頂きましたドキドキ



幸せのはちみつを探そう


ラグジュアリーで素敵な時間を楽しめてアップ


STORY様、ありがとうございましたニコニコ