今日は4組がお見舞いに来てくださいました。

仕事しているより忙しいぞ(笑)

 

 

その内二組は入院前に仕事で約束したものだ。

事情を話して、別の機会に・・・・とお伝えしたが、この流れでは来てくださいますよね・・・

 

これって、

ミマハラ?(見舞いハラスメント) ?

 

来てよって感じだから、逆ミマハラ?

 

一組は名古屋、もう一組は新潟から。

もちろん、他の仕事も併せての出張なので、見舞いだけにはなりません。

 

 

他の二組は道内でしたので、やんわり別の日を匂わせましたが、こちらも他の用事もあるのでと本日来てくださいました。

病院でもグーグルカレンダーが大活躍! 

 

最後にかみさんが顔を見せ、今日の一日があっという間に終わったのでした

 

本当にありがたいことです。