タイトル、パクリました・・・ 笑

インラグーンさん、お許しを・・・

 

今の執務室から、なんと「20歩」のところにある、障がい者用トイレです。

2年前の新社屋完成からこちらを「専用」として使ってます(笑)

旧棟の時も、普通のトイレでしたが「15歩」でトイレでしたから、こちらも恵まれてました。

予算が足りなかったので、この階はオストメイト対応ではありません・・・。

 

 

ただ、直腸を20cm切除、菊の門温存の小生には、これで十分。

ラッシュの時に間に合うか!が最大の課題でしたので

・近い

・ほぼ空いている

・ウォシュレット

この三要件を有するトイレの存在は本当に助かりました。

暮そうと思えば数日は暮らせます(笑)

 

 

術後20日で職場復帰が可能であった最大の理由は、このトイレ環境に他ならないと言っても過言ではありません。

 

有り難いことです。