6年前のFOLFOX, 昨年のFOLFOXIRI。

この種のレジュメンは24回、受けてきた。

 

静注中、お持ち帰りの牛乳瓶につながれている最中、そしてその後7日間くらいの副作用。もう何度となく繰り返しているので、どれくらいの期間、どれくらいの程度なのかは、ある程度予想がついている。しかも、副作用と言っても、他の方のそれとは比較しようもないほどの軽いものだし・・・・

 

すべては、想定内・・・

だったハズ。

 

 

ところが、

 

今は、自分の治療経験上、サイアクの 口内のタダレに見舞われている。

 

 

例えるなら・・・

間違ってアツイ湯を飲んで口内全体、やけどに見舞われ・・・

その状態で辛いものを食べるような状態だ・・・

 

 

どうしてでしょうね~?

 

口腔ケアもマヌカも、いつもと同じようにやってるんだけどな~

 

ちなみに、洗口液他は、昨日処方していただきました。