2週間のTS-1服用の折り返しを過ぎたところ。

 

途中、薬をのむ時間が遅くなったりしたので2回ほど休薬したが、相変わらずのじわっーとした? ぼんやりした? 

本当に気持ち悪くなる5秒前的な状態が続いている。

 

昨日、今日は、何の予定もない休日。

この先、週末2日とも予定なしは・・・おそらく11月中旬までないハズ。

有効に使いたいところだったが、今日はダメな日。

 

かみさんは、お友達と日帰りグルメツアーに出かけて不在。

 

ダラダラ ダラダラダラダラ 

 

ただただ、ダラダラして二日間を過ごした。

誰もイナイので文句も言われない・・・・ (笑)

 

口内炎や味覚障害は、ほとんど無い?レベルだが、今一つ食欲がわかない・・・・ (動いていなから当たり前だろっ!)

 

さらにダラダラしつつ、録画してあった旅番組(イタリア)を見ていたら、チーズリゾットが紹介された。

 

今日は コレだ!

 

冷蔵庫にある(残っている)食材を確認して作る。

 

シラスとミニトマトのチーズリゾット!! 

の完成デス!

{8583D6C8-A550-4984-AE12-4C4C54066906}

お米よりも玉ねぎが多いかも(笑)

 

やはりイケると思ったものはすんなり喉を通る。