6か月の娘ちゃんの初節句お祝いしました♪


義母が、立派な雛壇を準備してくれて🥺


本当に立派なお人形さんでびっくり🫢


出すのも絶対大変だし、ありがたいです!


ご飯はピザとお寿司を用意してくれておいしかったぁ🍕🍣


ケーキはシャトレーゼで可愛いケーキ🍰を予約したので取りに行って食べました😋


女の子の物ってなんでこんな可愛いのー🩷❤️


息子はピザとケーキが食べれて嬉しそうでした😊

娘ちゃんはまだ食べれないから見るだけ👀


可愛い洋服も着せれて、可愛くて可愛くて♡

ピザもいっぱい食べて、お寿司も食べて

大満足な私☺️娘ちゃんのお祝いなのにごめんね😝


こういうお祝いの時、1番食べる私🤭




娘の幸せと健やか成長を願って🤲🎎