9th Anniversary プレゼント企画 | サンタ一味と愉快な仲間たちII

サンタ一味と愉快な仲間たちII

Part Iからのお引越しです。
初めてのMシュナのハナを亡くし、その後3頭のキョウダイを迎えました♪
白シュナ、B&S、黒シュナのわちゃわちゃな日常です。

こんにちは

どんより曇り空のハナまま地方
10月になったというのに、まだまだ夏日続出予報でびっくりです。
今年は冬も暖かいのかなぁ。

2024年9月8日
Blumeは9周年を迎えました。

Open当時よりたくさんの方に支えられ、助けられてここまでこれました。
本当にありがとうございました。

ありがとでち


お待たせすることも多くなっておりますが、
仕事の合間でサイズオーダー作成のため、ご理解頂けると嬉しいです。


今年のAnniversary wearもたくさんのオーダーをいただきまして、ありがとうございました。
もう少しで全ての方にお届けできると思います。
よろしくお願いします。

そして、今年もプレゼント企画開催します!

今年は柔らかいニットのお洋服です。

フラワーモチーフの薄手の裏起毛。


ワンピースタイプとタンクトップの掲載になりますが、

ネック、袖、スカートの組み合わせなどご希望の形で作成させていただきます🎶

当選枠は2名さま。
※多頭の場合、2頭まではプレゼントで作成させていただきます。
3頭目からは負担いただきますので、ご了承いただける方のみご応募お願いします。
もちろんサイズオーダー、名入れありです。

⚠️応募資格
周年企画では、これまでにBlumeでお買い物していただいたことがある方が対象となります。
もちろん、イベントでのお買い物や、プレゼントで貰った!でもOKです。

こちらのコメント欄にて受付ます。

Instagramとの同時企画になります。
blogのフォロワー様の中から、2名様へのプレゼントとなります
Instagramとblogの両方に申し込まれた場合、どちらか無効になります

〆切は4日(木)20時です。期間が短いのでお気をつけ下さい!
応募多数の場合は抽選となります。

たくさんの方ご応募お待ちしております。