お試し中と月一 | サンタ一味と愉快な仲間たちII

サンタ一味と愉快な仲間たちII

Part Iからのお引越しです。
初めてのMシュナのハナを亡くし、その後3頭のキョウダイを迎えました♪
白シュナ、B&S、黒シュナのわちゃわちゃな日常です。

こんにちは

暑くなりそうなハナまま地方。
関東は夏日予報ですが、我が家はそこまで暑くなりません。
台風1号も発生して、いよいよ夏ですねやしの木

秋になると、サンタ11歳になります。
まだまだ元気でたくさん歩くし、
シニアには見えないと言われるヤンチャぶりですが(笑)


確実に歳は取ってるし、末っ子カルラんも冬には8歳になるし

気になることはやっぱりあるしね。

ってことで買ってみました。


毛艶にもいいみたいだしピンク音符

なかなか肌の調子も完璧にならないから効果あるといいなぁおねがい

ひえひえマットとサーキュレーターで

快適お留守番宜しくねハート


先日のお休みは月一のお楽しみ

今回は呑んだくれることなく帰ってきました爆笑

美味しい楽しい時間。

暑くも寒くもなくて、テラス席が気持ちよかった音譜

締めのお蕎麦まで食べましたラブ


いつもみんなありがと〜ピンク音符

次回も楽しみ。


ままは食べすぎーって思ってるサンエルカルを

ポチッとお願いしますピンク音符

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ