貴重な1日 | サンタ一味と愉快な仲間たちII

サンタ一味と愉快な仲間たちII

Part Iからのお引越しです。
初めてのMシュナのハナを亡くし、その後3頭のキョウダイを迎えました♪
白シュナ、B&S、黒シュナのわちゃわちゃな日常です。

こんにちは

やっと晴れたハナまま地方晴れ
でもこれも今日だけ、明日からまた雨ですあめ
なんですかね、この雨続きはショボーン
この時期って乾燥した晴れが続くイメージなんですけどね。


ついこの間は夏日のような陽気で裸ん坊でお散歩できたのにえーん

寒いったらないです。

数日、雨のお散歩でした。
レインコート着ても、手足の先は汚れるので
12本の手足を洗って乾かして…汗
結構大変です(笑)


今日は貴重な晴れの1日晴れ

たっぷりお洗濯しましたブルー音符

珍しく、サンエルの睨めっこラブ

テラスから入って来て突然始まりました。

この後テラスに向かって追いかけっこしてました爆笑

暖かいと犬も元気ですよねわんわん


早く春にならないかなぁ🌸

暖かい日が待ち遠しいサンエルカルをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ