ワンワンワン サンタうちの仔記念日 | サンタ一味と愉快な仲間たちII

サンタ一味と愉快な仲間たちII

Part Iからのお引越しです。
初めてのMシュナのハナを亡くし、その後3頭のキョウダイを迎えました♪
白シュナ、B&S、黒シュナのわちゃわちゃな日常です。

こんにちは

寒い朝のハナまま地方。
曇りのち晴れなので、今はとても寒いです。

10年前の今日、サンタを迎えに行きましたブルー音符
今でも昨日のことのように思い出せる日。

ちっちゃいサンタを大切に大切に連れて帰った日

この頃から可笑しな要素はたっぷりでしたが(笑)

この顔なんて今と変わらず笑

部屋の真ん中で寝ちゃうのもサンタらしいラブラブ

いたずらばっかりしてたなぁニヤリ

こんなに大きくなったけど爆笑

やんちゃなまんま大きくなりました。

こんなイケワンなのに、我が家で1番手がかかる笑

可愛い可愛いサンタ。

ハナままの所に来てくれてありがとうおねがい


これから何年もずっと一緒にいようねラブラブ

妹に甘々なにいちゃんをポチッとお願いしますわんわん

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ