ミシン部とサマーキャミ | サンタ一味と愉快な仲間たちII

サンタ一味と愉快な仲間たちII

Part Iからのお引越しです。
初めてのMシュナのハナを亡くし、その後3頭のキョウダイを迎えました♪
白シュナ、B&S、黒シュナのわちゃわちゃな日常です。

こんにちは

梅雨はどこへ?のハナまま地方。
お散歩へ行けて嬉しいサンエルカルブルー音符
ハナままは逆に急な暑さに身体がついていけません笑い泣き
九州では線状降水帯が発生しているよですね。
大きな被害が出ませんように。


すでに1週間前のお話しですが…

おじゃまちまーちゅ

ソファの背もたれからご挨拶(笑)


高速の事故渋滞に巻き込まれて到着が遅れてしまいましたあせる

着いて早々、パパさん'sが焼いてくれたランチの始まりですラブラブ

牛タン食べたり…

カナル家から頂いたジンギスカン焼いたりラブラブ

暑い中焼くのはパパさん、ママ達は涼しいお部屋でいただきました爆笑


約1年ぶりのミシン部開催です。

とは言え…

この日作成するのは真冬物(笑)

で、市販の型紙からとりあえず作成してみようって感じでした。

なんとなく出来上がった風の物です。

サイズに合わせて型紙調整したり、一部分変えたりしなくてはならないので

今回はここまで。

そんな頃、みんなまったり待っていてくれました。

食いしん坊女子は仲良くお裾分け待ちおねがい

エルフィはルーアネパパにナデナデ要求してました(笑)

連勤の疲れ引きずってたハナまま。

いつもに増して写真撮らず、ぜーんぶルーアネママの写真です爆笑

最後の集合写真カメラ

疲れてたのはハナままだけではなかったみたい。

なぜかサンタもネムネムでした(笑)


みんな今回もありがとう。

次はちゃんと完成させようね!



Blumeより

昨夜販売開始致しました。

塩縮加工でしわ感のあるコットン生地。

透け感のある薄さなので真夏にも着れます♪

パイピングはモステクト(蚊よけ)の天竺ニットを使用してます。

形はタンクトップとワンピースです。

肩紐を結ぶタイプとキャミタイプの2種類です。

早速着てお散歩へ行きました🎶

ワンピースのひらひらがなんとも可愛いかったです。


最近はシュナウザーだけではなく、小さい仔から大きな仔までオーダーを頂くことが増えました。


今回より、申し訳ございません、大きなサイズの追加料金を変更致します。

胸周り56cm以上または、着丈40cm以上の場合➕500円となります。

よろしくお願いします。

Blume



あれ?カルラんは?のポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村