戸惑いの年末 | サンタ一味と愉快な仲間たちII

サンタ一味と愉快な仲間たちII

Part Iからのお引越しです。
初めてのMシュナのハナを亡くし、その後3頭のキョウダイを迎えました♪
白シュナ、B&S、黒シュナのわちゃわちゃな日常です。

こんにちは

ポカポカ陽気のハナまま地方晴れ
朝晩はかなり冷え込みますが、日中は暖房いらずですピンク音符

昨日は今年最後のトリミングでした。

1ヶ月半ぶりのトリミングでスッキリキラキラ

サンエルはまた髭やけが少し出てますが、まぁ仕方ない。

朝は寒くてストーブ前でまったりのサンタです飛び出すハート

日差しが出てくるとこんな感じ爆笑

エルフィは年末もお仕事が忙しいらしい(笑)

ハナままが窓拭きしてると睨めっこして遊んでました音符

こんな穏やかな年末は久しぶりです。

日中、何もしないでリビングにいることがほとんどないので、時間を持て余し気味です笑


2022年は悔やまれることが多い1年でした。

そして、全くお出かけ出来ず、会いたいお友達にも会えないまま…

会社勤めをしながらのお洋服作りは想像以上に大変です。

お休みはずっとミシンの前…

来年は少しでもサンタ達をランに連れて行ける時間が作れるといいなぁ。


思い残すこと、反省すること、後悔することだらけの1年でした。

2023年はもう少し余裕のある生活が出来るといいなぁ。


最後になりますが

2022年もBlumeをご愛顧いただきありがとうございました。

お待たせしてしまうことが多く申し訳ございませんでした。

年内発送のお洋服は全て発送完了しております。


今年は不手際などでご迷惑をおかけすることが多く申し訳ございませんでした。

2023年はもっとたくさんご着用いただけるよう頑張ります精進して参ります。


7周年のプレゼント企画も伸び伸びになってしまってますが、近々開催しますニコニコ


来年もどうぞよろしくお願いします。

良い年末年始をお過ごしください門松


ハナままのスリッパ取り合いの姉妹を

ポチッとお願いします足あと

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ