秋のプチプラ | サンタ一味と愉快な仲間たちII

サンタ一味と愉快な仲間たちII

Part Iからのお引越しです。
初めてのMシュナのハナを亡くし、その後3頭のキョウダイを迎えました♪
白シュナ、B&S、黒シュナのわちゃわちゃな日常です。

こんにちは

どんより曇り空、気温も低めのハナまま地方。
夜明けもどんどん遅くなり、今朝は5時を過ぎてもまだまだ暗かったです。


5時半頃の空はもっくもくの空でした。

湿度が高いから寒くはなく、元気に朝ん歩むらさき音符

でも、やっぱりこんな日はエルフィの調子はイマイチです。

お仕事はお休みでダルそうでしたショボーン

ご飯はちゃんと食べれましたが、テラスで寝ちゃうなんて。

思わずパチリカメラ

あっでもこんな天気の日は人間もそんな感じですよねニコニコ


7周年のお洋服、ほんの数名の方以外は全て発送完了しました。

そして、秋のヒラリーもSOLDOUT。

たくさんのオーダーありがとうございましたブルー音符

春から夏にかけて明るい色のお洋服が続きました。

昨日、ちょっと生地の整理をしてたらまたまた見つけました。

ブラックウォッチの生地音譜

以前、スカートやおズボンを作成した生地です。

かなり在庫があったのでプチプラ価格で販売開始しようと思います。

前後身頃共にスムースニットで柔らかく着せやすい飛び出すハート

本日15時頃までにはカートへ追加できるかなぁと思います。

お散歩、お部屋、お出かけにも今の季節にぴったりキラキラ

オレンジの刺繍糸で名入れも可能です。


よろしくお願いしますニコニコ


秋になると作りたくなるブラックウォッチブルー音符

プレゼント企画もお楽しみに飛び出すハート

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ