忠犬サンタ | サンタ一味と愉快な仲間たちII

サンタ一味と愉快な仲間たちII

Part Iからのお引越しです。
初めてのMシュナのハナを亡くし、その後3頭のキョウダイを迎えました♪
白シュナ、B&S、黒シュナのわちゃわちゃな日常です。

こんにちは

不安定なお天気が続いてるハナまま地方。
昨日、今日と朝ん歩には行けてます足あと

前回のお休みの日。

涼しかったので、窓を開けて風を入れてお仕事してました。

すると

サンタさん、椅子に座ってお外ガン見です(笑)

お友達来ないかなぁ〜でち

今日はプリルト来ないよー!

にいたん、誰かくるでちゅか?

来るといいでちね〜

残念ながら、この日はお手伝いのない日。


この後諦めて寝てましたぐぅぐぅ

可愛いサンタの後ろ姿に癒されたハナままです。


現在販売中の7周年記念ウェア。

スカート付とパーカーのサンプル完成しました。

やっぱりスカートはエルフィよねラブ

まだ少し在庫あります。

生地の入荷がもうないので、最終のご案内です。

よろしくお願いしますむらさき音符


カルラんだってきっとスカート似合うよね。

付けてあげて〜のポチッとお願いします爆笑

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ