バリ島ウブド 100%ナチュラルの【Angelo Shop】「旧:Nadis Herbal」 | loveloveUBUD+

バリ島ウブド 100%ナチュラルの【Angelo Shop】「旧:Nadis Herbal」

※Jl.Sugliwaにある『Nadis Herbal』が【Angelo Shop】という名前に変わりました。



最近よく言われること。


santaibaliってさ。。。

アメブロにしろ、Facebookにしろ。。食べ物ネタがめっちゃ多いね(笑)

どんだけ食べてるの?笑うっしっしと。。。


まぁ。。私。。食べるの大好きなので仕方ないけどうっしっし


今回も食べ物ネタにしようかと思ったけど。。。ちょっと寄り道!?(笑)



I♡BALI2012’GW渡バリレポですI♡BALI




    今までのレポ一覧はこちら →   2012’GW BALI 記事一覧   





ウタマスパイスから独立した私のお友達、LilirがOPENしたお店『BALI HERB WALKSHOP』


記事はこちら。。。 バリ島ウブド Lilirのお店『BALI HERB WALK SHOP』



『BALI HERB WALKSHOP』は、Jl.Suwetaにありますが。。。

                      (王宮の左の道をまっすぐ上って行くと左側にあります。)


Lilirから、『Jl.Sugriwaにもお店を出したのよ~。』と聞いたので行ってきました。



【Angelo Shop】 『旧:Nadis Herbal』

santai bali cerita

※今は看板も【Angelo Shop】になっています。



santai bali cerita


店内はこんな感じ。。

うんうん!置いてある商品はJl.Suwetaにある『BALI HERB WALKSHOP』『Nadis Herbal』と一緒LOVE


santai bali cerita





santai bali cerita




santai bali cerita



店内を見ていると突然


店員の女の子 :「santaibali?」


santaibali    :「そうよ!あれ?会った事ある?」


店員の女の子 :「ううん。写真で見た。ちょっと待って!」と。。。



次の瞬間。。。聞き覚えのある声が。。。


アンジェロ  :「santaibali~おんぷ

santai bali cerita アンジェロとの再会キャハハ




突然、嫁の名前を呼びながら出てくるバリニーズを見て。。。


旦那っち  :『えっ?どこ行ってもなんで皆名前知ってたりするの?』


santaibali :『ココは前のお店の時から何度も来ていて、アンジェロのお姉ちゃんとお友達なのよ~。』


旦那っち  :『そっそうなんだ。。どんだけ来てるんだよ~!(笑)』と。。。


相変わらず失笑してました汗




お店に入るとお菓子とハーブティーをサービスで出してくれるんだけど、

santaibaliは友達だからコレも食べて~と!!
santai bali cerita
バリのセレモニー(儀式)の時に作るお菓子を出してくれました。


ちょうど前の日にアンジェロの住んでいる村でセレモニー(儀式)があったんだそうです。





東南アジアの食べ物に若干の不安を持つうちの旦那っち。。

パクパク食べている私を見て。。

『たくましい!』と面白がって写真を撮ってましたえへへ…
santai bali cerita

右下の黒々したミニバナナ。。

『俺はこんなの絶対無理だ~!』って言ってたけど。。


中は普通の色のバナナ。。しかもすごく甘くて美味しかったぁキャハハ

その後。。

旦那っちも食べてみたら。。美味しいって喜んでました(笑)



Lilirにも会いたかったんだけど。。

『ちょうど今仕事でジャカルタに行ってていないよ~』と言われたので

Lilirとは電話で話をしましたケータイ

来月は会えるといいなぁおんぷ



相変わらず大好物のお香ちゃん『BALI SPIRIT』はまた大量買い(笑)
santai bali cerita

虫除けスプレーに。。

ナチュラルオイルに。。

石鹸に。。

ハーブティーに。。。


お気に入りをいっぱ~い買い物しましたキャハハ



次回はジャムー教室にも行ってみたいなぁうっしっし





【Angelo Shop】  『旧:Nadis Herbal』

住所:Jl.Sugriwa No10 Ubud Bali