バリ島 ウブド『アンカサ』の絶品プリンと明太子カルボナーラ | loveloveUBUD+

バリ島 ウブド『アンカサ』の絶品プリンと明太子カルボナーラ

渡バリ滞在中、必ず1度は行くお店。。

『アンカサ』
santai bali cerita
Free-Wifi(無料インターネット)だし、料理も美味しいし。。。


ここには『angkasaカード』 もあるしオススメなんですよ~❤


ウブラーさん達はかなり活用してるんじゃないかなぁ?

もちろん私もかな~り活用させていただいてます!



お店の様子(2F)

移転後はとっても広々している店内。
santai bali cerita



このね!カスタードプリンがホントに美味しいんです。

カスタードプリン Rp15000(約135円)
santai bali cerita



そして人気の明太子カルボナーラ Rp40000(約360円)
santai bali cerita

このパスタも相当美味しい♪

バリで日本みたいな味のパスタが味わえます。


BAILI飯はもちろん大好きだし美味しいラブラブ

でもたまには普通に食べたいなぁ。。。そんな時にはオススメかも~GOOD


最近はハンバーグとか新メニューも出てるけど、これも美味しいみたいです。(在住の友達談)

他にも美味しいメニューがホントにいっぱいアゲアゲ↑アゲアゲ↑



『angkasaカード』 を提示すればなんと20%OFFGOODGOOD

美味しくてお得って素敵ですよねうっしっし




はぁ・・・バリ記事書いてるだけで妄想が止まらな~い(笑)

早く行きたいよぉ。。。LOVEBALIに。。。LOVE



ペタしてね



『cafe Angkasa』

住所:Jl. Monkey Forest Ubud
電話:62-0361-7462278
営業時間:11:00~23:00

休業日: ニュピ・ガルンガン・クニンガン