バリ島ウブド 行ってみたかった『サリ・オーガニック』へ。。。バイクで♪ | loveloveUBUD+

バリ島ウブド 行ってみたかった『サリ・オーガニック』へ。。。バイクで♪

『サリ・オーガニック』
周辺の土地で野菜やハーブを有機栽培しているウブドの隠れ家的なカフェ

ここは車では行けないので、徒歩もしくはバイクor自転車じゃないといけない場所です。

という事で行ってきました~。今回はバイクで

ウブドも1本道を入ってちょっと進むとこんな道が広がっていました。。
santai bali cerita

田舎だわ~(笑)

 

 

どんどん進んでいくとこんな景色まで・・・。
santai bali cerita

 

ホントに田舎だわ~(笑)

 

 

とにかくとにかくドンドン走っていくと・・・

 

やっと左側に青い屋根を発見目
santai bali cerita

 

 

『サリオーガニック』に到着です。
santai bali cerita

店内はこんな感じ。
santai bali cerita

 


santai bali cerita
やっぱり欧米人が多かったなぁ・・・。

あまりお腹が空いていなかったのでMIXジュースをおんぷ
santai bali cerita
ストローはバンブーで『エコ』でした。
飲みやすいストローだったし可愛かった・・・キャハハ


涼しい風も入ってくるし雰囲気も素敵でした。
ただし・・・

お料理とかが出てくるのが、遅いからゆっくり時間がある時にノンビリ行くのが
オススメだと思いますうっしっし