自分軸サロン運営講座お客様の声

 

はあと 受講者様の声
てしまさん 40代  2018年7月

 

 宝石赤相談内容

これから0からサロンをするのに一緒に学んだ周りの人がどんどん進んでいて

あせりを感じていたが、なにをすればよいのか基本的なものさえわからなかった

 

宝石ブルー 良かった点

丁寧に今の状況を聞いてもらい、モヤモヤしていたことがスッキリ整理できました。

自分の進むペースにあわせて進めてくれたので

安心して進められました。優先順位をつけて

1つ1つやってみようと思えました。

ありがとうございました。

まずはオープンにむけて頑張ります。

 

 宝石緑こんな人におススメ!

行き詰って、前に進めないかた。

何をどうやっていけばよいのかわからない方に。

また自分の得意な事ややりがちな考え方の癖もわかるので、

(数字統計学、潜在意識アロマ、表情筋肉を鍛えて素敵な笑顔の作り方のレッスンもついてる)

それさえも変化ができて、気持ちと思考を整理して前向きになれると思います。

 

 

はあと 受講者様の声
椿さん 40代  2018年7月

 

 宝石赤相談内容

お仕事を他にもちながらサロン勤務をしていたが、

自分らしくサロンをしていきたいと思っていたが、

気持ちがついていけなくて

それもあわせて学びたかった

 

宝石ブルー 良かった点

モヤモヤしていたことがスッキリ整理できました。

自分と一緒に伴走しながら進むような形で進めてくれたので、

気持ちがずっとまえむきなまま進めることができました。

お客様からの反応も変わってきて、とてもうれしくなりました。

 

 宝石緑こんな人におススメ!

やりたいことがあるのに自分にブレーキをかけてしまうかたに。

また自分の笑顔に自信が持てる

(エキストラスマイル→表情筋肉を鍛えて素敵な笑顔の作り方のレッスンもついてる)

レッスンも

ついているので笑顔に時自信がない方にもおススメ。