昨日はさんざんでした。。。

夜3時頃に寒くて目が覚め、歯がガチガチ震えるshokopon

電気ストーブをつけて再度眠りにつきました。

が!朝バイトに行くのに熱を測ったら38.4℃驚き

休むわけにもいかずマスクマスクマン。してバイトに・・・


バイト中も室内なのに悪寒が汗

身体もダルイし、腰から下が痛い。

もう早く帰りたくて帰りたくてつらかった(´`゜)




帰りに病院に行くことにしたんだけど、

駅から病院まで歩くのに通常10分のとこ30分かかった。

何人に追い越されたことか・・・sei


病院について熱を測ると38.8℃びっくり

待合室から即隔離されました。

インフルエンザ検査をしたけど一応陰性ふぅ

でも12時間経ってないから後になって陽性になるかも・・・と。

とりあえず、今のとこ大丈夫だということで薬をもらって帰った。


帰ってお腹すいてるのに食べれない。

なんとかバナナ食べて薬飲んで寝ました。

解熱剤・炎症止め・咳止めを飲んだから夕方起きた時には、

熱は37.1℃に下がってたヨカッタ




今日もバイトだったけど昨日より全然ラクだった!

熱があるというだけで、こんなに違うもんなんだなぁ。

今はもう熱もなく咳だけだから安心。

ただぶり返さないように安静にしとかないとねやれやれ


でもインフルじゃなくてよかったぁ~~sei

みなさんも気をつけてくださいねブタ