今日はついてない。



朝ガムを噛みながらバイトに行った。

なんかガリッって噛んだけど粒ガムの表面だと思いムシ知らん

そして昼食後、舌で前歯を触るとちょっと痛い。。

鏡を見ると前歯の内側が少しかけてたがーん


目立たないけどショックですakn

あぁ、歯医者さん歯に行かなきゃトボトボ




もう1つ。


今日は雨だしレインブーツを履いてた。

行きはぜ~んぜん問題なしだった・・・はずsei

バイト中に足元みたら側面が接がれてた(破れてた!?)

帰りは水で少し濡れるし、レインブーツの意味ないあぁ~・・・

もうゴミ箱行きだ女の子



2度あることは3度・・・というけど、

もう今日は大人しくしとこう。

こういう日は早く寝るに限る!かなsei