お正月を過ぎて間もなく、、、の1月14日は誕生日でした。

毎年前日には1年間を軽く振り返ってみるので、今年もそんな風に振り返って。そして新しく時を重ねる瞬間がやってきます。

時は止まることなく流れ続けます。新しい一年がさりげなくやってきて、変わらずに過ぎていく…そんなことの繰り返し。

けれども、その時々でいろんな出来事があり、思い出がどんどん上に積み重なっていきます。それが人生の財産になり、また生きていく上での糧になるのだと思っています。

誕生日はこの世に生を受けたことを両親に感謝し、無事に一年を重ねられたことを友人や知人、周りにいてくださるすべての方々に感謝し、そして、たくさんの祝福をいただく特別な一日。

毎年届く、たくさんの心温まる電話やメッセージは、私の心を優しく包んでくれます。今年もたくさんの方々にお祝いをしていただきました。

BDディナーは親友Kyokoの招待で一軒家のイタリアン「Urara」へ。カジュアルな雰囲気で、カウンターはキッチンの延長線上にあります。が、料理をつくるときの臨場感も味わうなら、絶対にカウンターが面白い。私たちが通されたのもカウンターでした。

前菜の盛り合わせだけでもお腹いっぱいになってしまいそうなボリューム。続いてムール貝のガーリック蒸しを食べたところで、カラスミのたっぷり入ったパスタが!!
 

続いてメインディッシュが来るころにはだいたい満腹…。メインのアクア・パッツァは、お土産にしてもらったのでした…。
 

そしてデザートタイム。カフェを頼んで、何が出てくるのかな~と期待しておりましたら…。
スタッフの方々4~5名の方々が、音譜Happy~Birthday~音譜とおっきな声で唄いながらデザートを持ってきてくれるではありませんか!?
お店でこんな風に唄われる経験はなかったので、超ビックリクラッカー
恥ずかしかったけれど素敵な思い出になりました。Kyokoありがとうドキドキ


そして翌日のティータイム。
コーヒーを同僚のみほちんに誘われるがままに買いに行き、戻ってきたらデスクの上には……

会社のみんなが、ペコちゃんのミルキーロール(オリジナルアレンジ付)を用意してくれたのでした。美味しくいただいたのは言うまでもありません。ラブラブ 
 キスマーク  

本当にありがとうございました! みなさまのドキドキを胸に、今年も自分を磨くべく、精進していきたいと思いますニコニコ