すっかり新しい年が訪れて、早14日。

そして…また一つ、歳を重ねました。

去年と同様に、12時を超えたところからメッセージが届き、
今日という一日、本当にたくさんの方から、
国内外問わず、メールをいただきました。

なんと幸せものなんでしょう……ラブラブ

13日は親友のKYOKOがお祝いをしてくれました。
まずは銀座で飲茶のランチ。


飲茶1

飲茶3


飲茶2




とっても美味…そしておなか一杯。。
ごはんをたっぷり楽しんだあとは、
銀座の老舗カフェで、Girls talkに花が咲きましたラブラブ!

プレゼントもたくさん……。
AYAという名前のワインは、ポルトガル産なので、
もしかしたら、ポルトガル語で何かを意味するものなのかも。。。
インドネシアは「お父さん=ayah」だし。。。。



1日前のランチパーティは、
とても素敵なひとときでした。。。。
Kyokoありがと~^^。