メリークリスマス🎁

2023年もあとわずか

30日は、私の誕生日🎉

58歳になります

今年は、乳がん再発して

抗がん剤治療がまたまた

始まり

また、髪が抜ける

体重が20キロ落ちた


40キロ台

昔の私じゃ考えられない

でもいろいろな服

着られるから

うれしいかな?

治療費もかかるし

ボーナスなんてないから

日々の生活で

余裕ないし

この年で貯金ゼロ

来年小学生になる孫にお祝い

ランドセル代🎒

ぐらい用意したいが

どうやって用意するか?

私がパーキンソン病なんかじゃなく

健康体なら

自分でも仕事し

違う世界があった

今、私ができる事

食費の節約

 インスタとか見てると

うらやましい

と思う

私、なんなんだろうか?

生きる意味あるのかな