ウコンの花 | ニャンゲル係数上昇中

ウコンの花

自宅の庭の雑草が


とんでもない事になってて


自力では無理だと悟り


シルバーさんにお願いしました。


料金は面積で決まるらしく


予算の都合で


ジャングル化してる半分だけお願いし


残りは叔母と二人で頑張ることにしました。


before

1日がかりかなと思ってたけど


午前中で終了。


after



作業修理後に

シルバーさんのお一人が

残りの半分の草叢に咲いてる花を

教えてくださいました。
 




叔母にLINEで写真を送ったところ

ウコンの花だと思うとのこと。

私なんて、ウコンに花が咲くことさえ

知りませんでした。

うちはど田舎なので

母と仲良しのおばちゃん方や
 
おじちゃんが色々植えてくれてます。